ブログ

6月の診療時間のお知らせです!

おはようございます。
受付の秋元です。

6月の診療時間のお知らせです。
午前中は9時から12時まで
午後は15時から17時30分まで
が受付時間となりますのでよろしくお願いします。
以前は電気のみは18時まででしたが、電気のみも17時30分までとなりますので、ご了承お願いします。

緊急事態宣言、解除になりましたが、これからは今、自分に出来る事での対応対策がとても大事になってくると思いますプンプンキラキラ
なにより、自分の健康が1番大切です。
みなさま、どうか引き続き感染症対策へのご協力よろしくお願い致しますニコニコ
 
私的には、みなさまの素敵なお手製マスクを拝見するのが密かな楽しみですラブ
可愛いものからシックなもの、紐の工夫、凄いなあと思いながら見ております。
創意工夫、素晴らしいですよねキラキラ
無い物を無いと騒ぐだけでは先へ進めません。そこから、どうしていくかそこを考える事がカッコイイのだと思いますおねがい
私も見習って、考えていこうと思います。

この子を見ていると、何か考えてる事も吹っ飛んで、かわいいだけでイイ!!!と思ってもしまうのです(笑)
だって、かわいすぎじゃない??
TOPへ