ブログ

駐車場について

こんばんは😊受付の中村です!

さてさて、よく患者様から

「駐車場がもういっぱいなのですが、院内以外にどこか他に駐車場はありますか?」

というご質問を頂きます。

病院の敷地内以外にも、

駐車場はあと3箇所あります✨

本日はその駐車場のご案内をしたいと思います!

↓↓↓

① 病院の目の前の白いアパートがある敷地にみやこ整形の駐車場があります。患者様用の駐車場の番号がふってある看板が、白いフェンスに貼ってありますのでご確認お願いします

② ①で説明させて頂いた駐車場の、道路沿いすぐ右隣に最近新しく出来ました駐車場があります

広くはないので奥から停めていただければありがたいです

③ 少し距離はありますが、桃太郎薬局さんの正面の路地を入ってもらって、80mくらい先の左手に駐車場があります

混んでいる日は駐車場はすぐに埋まってしまうので、お時間余裕を持ってお越しください‼️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

11月に突入して、また一段と肌寒くなってきましたが、当たりを見渡せば葉っぱの色が赤や黄色に~

秋の景色もまた素敵ですよね✨

景色を楽しんだり、おいしいものを沢山食べたりして

秋を楽しみましょう ~笑ううさぎ

TOPへ