ブログ

食べるのだいすき!

こんばんは!

受付の秋元です。

ずいぶんと日が延びて、季節の変わりを感じますねニコニコ

季節の変わり目は体調も不安定になりがちですし、体調管理気をつけましょうねウインク

先日、同じ受付のSさんよりこちらをもらいました!

キラキラパイの実「みたいな」デニッシュキラキラ

こちら、通常のパイの実の17倍!だそうですよ。ほぉうニヤリおっきなパイの実!魅力的ラブ

ちょいと、トースターで焼いてパリッとサクッとさせました。

断面図がこちら食パン

こりゃ、パイの実だ!パイの実の17倍だ!!

味ももちろん美味しかったです照れ照れ照れ

Sさん、ごちそうさまおねがいキラキラ

ちなみに、看護師のIさんからの情報では、この上にアイスをのっけると、コ○ダさんのシ◇ノワールになるって情報もいただいておりますので、それは後日試してみようと思いますニヤリニヤリ

私、とにかく、食べることが大好きでしてニヤリ

食べてる時が一番幸せです!!

あとはスタッフと、食べ物談義をしてるのも最高にテンション上がりますね爆笑ルンルン爆笑

みなさんも、美味しくいっぱい食べて元気に過ごしましょうウインクキラキラ

最近のかわいこちゃんは、、

サメさんと遊ぶ!

サメさんを食ってる?食われてる??

全力で向かってくるので、私が食われそうです。

 

TOPへ