ブログ

花のある生活

こんにちは!理学療法士の小林です😊

突然ですがみなさんは何か習慣にしていることはありますか?
私は月に1度お花を買うようにしています🌼
出来合いの花束を買ったり、その場で見て気に入ったお花を一本一本選んで買ったりしています!
季節ごとに売っているお花が変わるので、毎月選ぶのがすごく楽しみです♪
ただ何店舗か見てから買うので、結構悩んでしまいます😋

今月は黄色メインで買いました👆
かなりのお気に入りです✨
家の中がとても明るくなりました☺️
これからも毎月続けていきたいと思います!

まだまだ寒い日が続きますので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね♪
寒さを吹き飛ばすのにも、筋トレなどの運動をすることはとても有効です💪✨

最後になりますが、本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

TOPへ