ブログ

良いことがありますように☆

こんばんは😊

暑い日が続いていますがみなさま体調は崩していませんか?

看護師の郡司です!

この時期は毎年子供達の夏休みの宿題と戦っています!

仕事をしながらなのでなかなかゆっくり見てあげられないのですが子供達と過ごす時間も大切にしながら毎日頑張っています!!

少し前ですが、買い物ついでにふと寄ったパワーストーンのお店で一目惚れしたブレスレットを衝動買いしました!石にはそれぞれ意味があるみたいですね!調べてみるとアメジストには精神の安定をはかる効果があると書いてありました!自然と今自分に必要な物を選んでいるのですね(笑)

これからもっと良いことが起きますようにラブ

みなさまにも幸せに感じる事がたくさんありますように願っております音譜

TOPへ