ブログ

自宅で筋力トレーニング!

こんにちは!リハビリ助手の今村です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

最近再び緊急事態宣言が発令して
おうち時間増えましたね😞💭

そんなわたしが今とてもハマっているのが
このゲームです🎮🌟

リングフィットアドベンチャー💪です!

前々から買おうとは思ってたのですが、
どこの電気屋さんに行っても売り切れで買えず…
年末にたまたま寄った電気屋さんにラスト1個で
置いてあってやっと買えました🥳✨

普段から腰痛もあり、11月頃に頚椎捻挫を
経験したのでそろそろ本当に筋トレやストレッチを
やらないといけないなと思っていたので
とてもちょうど良い時期に買えました😂😂

休みの日や仕事終わりで体力に余裕がある日に
やっています(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♩

今のところ1ヶ月ほど続いているので、
これからもサボらず続けていきたいと思います(笑)

まだまだおうち時間続きそうなので、
家で出来る趣味を増やしていきたいなと
思います🧸💫

何かオススメのものがあれば教えてください🥸!

まだまだ寒い日が続きますが体を壊さないように
冬を乗り越えましょう‎٩(°̀ᗝ°́)و

TOPへ