ブログ

秋を感じて

最近は朝と晩にはかなり気温も下がり冷え込む日が多くなり、冬の訪れを感じる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、神宮外苑前のイチョウ並木を歩いてきました。

お天気も良くて、絶好のお散歩日和☀️

青空とイチョウの黄色のコントラストが最高に素晴らしかったです😊

そして、、、

ついに出たんです⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎当たるとやっぱり嬉しいものですね😍

星型ピノ⭐︎は願いのピノと呼ばれ、出現率4.8%、ハート型ピノ♡は幸せのピノ、出現率は3.2%なんだそうです。

皆様にいいことがありますように✨

今年も残すところあと1ヶ月、元気に過ごしましょう🎄

 

看護師  高品

TOPへ