ブログ

毎年、頑張っています。

こんにちは。
理学療法士の小貫です!


僕は毎年、この季節になると頑張って集めてる物があります。

 

それは、、、、、

 

 

 

 

 

 


ヤマザキ春のパン祭りのシール!

です!笑

 


このイベントはですね、簡単に説明すると、
ヤマザキのパンを買ってシールを集めると、
必ずお皿が貰えるんです!

 

 

昨年は、色々な方々からのお助けもあり、
4枚のお皿を集めることができました!笑

 

 

昨年は頑張ったので今年はもういいかなぁーなんて思っていたのですが、今年はなんと、欲しいと思っていたボウルの形をしたお皿だったのです!

これはもう、頑張るしかないなと。
頑張ってまた集めようじゃないかと思っております。

 

ブログをご覧になって頂いた方も、もし興味がありましたら集めてみてはいかがでしょうか?

 


本日もご覧頂き、ありがとうございました😊

TOPへ