ブログ

我が家の春

皆さま、寒暖差が激しいですね不安いかがお過ごしですか?何を着て良いかいつも迷っている理学療法士の金子です!

さて、桜が満開になり見頃を迎えいますねニコニコ飛び出すハート私は毎年お花見に行くのですが、通勤途中に満開の桜を見て少々満足しておりますラブ
そして我が家にも春が訪れました🌸

息子と約20球購入して植えたチューリップがようやく咲きました〜🌷他にもたくさん咲きましたが雑草だらけでお恥ずかしいので1番雑草が少ない場所です💦

深く植えられず思ったより球根が丸出しでしたが咲いて良かったです笑い

花粉や寒暖差、お天気の変化等で体調を崩しがちですが、お身体ご自愛ください予防

理学療法士 金子

TOPへ