ブログ

感激

もう3月になりますね!!理学療法士の金子です。気温差が激しいですが、皆さんいかがお過ごしですか??

実は先日誕生日を迎えました👋そして、娘から生まれて初めて誕生日プレゼントをもらいました✨🎁✨
それがこちらです👇

大好きなドラえもんとステキな髪飾り😍パパと一緒お買い物に行き、サプライズしてくれました!!自分のお小遣いで買ったと言っており更に感激😭✨自分の為に必要な物を買って欲しいと言って渡したお小遣いだったので、涙が止まりませんでした😭😭あんなに小さかったのに、あっという間にに成長しました!
4月から小学校2年生になります。これからも思いやりや優しい気持ちを持ち続けて欲しいです。お勉強も頑張ってね!

皆さん、まだまだ不安な日々が続きますが体調等お気をつけて元気にお過ごしください😊

金子

TOPへ