ブログ

待合室が品評会?!

素敵なお花を頂きましたラブ花束キラキラ


皆さん、待合室に増えるお花に、すごい赤薔薇綺麗ねおねがいキラキラと言ってくださり、嬉しいです!
こんなに立派なお花が並ぶなんて贅沢キラキラルンルンですよねーラブ
ありがとうございます爆笑
 
そして、先日は雛祭りでしたね!
私がすっかり出すのが遅くなってしまいガーンアセアセ3月3日当日に出して、当日に閉まったこちらの方々。。
とても綺麗で可愛いらしく大好きなお雛様なのですが、出すのが遅くなり本当にお雛様方に申し訳無い気持ちでいっぱいでしたアセアセアセアセ
でも、運良く見てもらえた患者さんの中には写真に収めて下さった方もいて嬉しかったですおねがいイエローハーツ
来年は早く出そう!バレンタイン終わったら出そう!!
 
 
みなさま、何かと不安な日々が続いておりますが、毎日しっかりご飯を食べておにぎ身体を動かして足たっぷり寝てzzzいっぱい笑って爆笑爆笑爆笑元気に過ごしましょうウインクルンルン
 
では、いつもの犬
おいおい、本当にかわいいな!!ウチの子ラブ
そして気付きましたか?後ろの咲いてる菜の花ひまわりがどんどん増えてるんですよキラキラ
春が来てますねウインク花粉症の皆さんはツライですねえーん
TOPへ