ブログ

子どもの〇〇を焼く

こんにちは。

院長秘書の窪田ですハロウィン

 

さて、タイトルにも書きましたが、先日娘の〇〇を焼いてきました!!

 

何を焼いてきたかというと・・・

 

虫歯を焼いてきました爆  笑

 

生まれてから、歯磨きはもちろん、大人とお箸や食器を共有しない等、

虫歯が出来ないように細心の注意を払っていたのに・・・。

7歳にしてついに虫歯が出来てしまいました・・・ガーン

 

ネットで、子どもの治療が得意な歯医者さんを探すと、

なんと家の近所にピッタリな歯医者さんが!!

 

そこの歯医者さんでは、削らずにレーザーで焼くとのこと。

 

娘は極度の怖がりなので、ちゃんと治療を受けられるか心配しつつ、

生まれて初めて歯医者さんに行ってきました。

 

削る時のウィーーーンという音が怖いのですが、

レーザーなのであの音もせず、一瞬で治療が終わりましたキラキラ

 

怖がっていた娘も、ちゃんと治療を受けられたので自信がついたようですお祝い

 

大人の患者さんもいたので、私も今度虫歯が出来てしまったら

その歯医者さんに行こうと思いましたニコニコ

 

TOPへ