ブログ

初めまして✨

5月に入職を致しました、理学療法士の小林です。

地元は東京で、今年の2月に千葉県に引っ越してきました。
千葉県での生活にも少しずつ慣れてきておりますが、まだまだ行ってみたい所もありますので徐々に開拓していきたいと思います✨
オススメのスポットがあれば教えて下さい✨

私は旅行が好きで色んな所に行きますが、沖縄がとても好きです🌺
今はコロナの影響もあってなかなか行けない状況ですが、落ち着いたらすぐにでも行きたいと思っております♪
そんな大好きな沖縄の写真を載せておきます!

小浜島という離島です!

慣れないながらも、日々仕事に励んでいきたいと思います!
これからどうぞよろしくお願いします😊

TOPへ