ブログ

今年もよろしくお願いします!

記事を読んで下さっている皆様お久しぶりです!
理学療法士の中山です!


年が新しくなってからも続々とコロナ感染が広がってきていますね。。。汗
去年の2月末から感染対策で手洗いうがいや消毒とずっと続けてきていますが、感染が身近に迫ってきていると思うと怖いですね。
休日は自宅で謹慎しているのですが、こんなにも家でゆっくりしているのも中々にないなぁと思っています。

まだまだ我慢しなければならないと思うと辟易しますが、全て落ち着いたら外出してはしゃぎたいです。笑

来院された方へ万が一にも感染しないようこれからも感染対策したいと思います!
改めて今年もよろしくお願いします!

TOPへ