ブログ

今年もあと3ヶ月

いつもお世話になっております〜!
理学療法士の中山です!
 
 
気づけばもう9月も後半に入ってきて、ホントにもうあっという間に感じています汗
またコロナのせいで今年はスッカスカな私生活をおくった気がします涙
 
先月はあんなに暑かったのに、そろそろ肌寒くなってきてるのもあって体調を崩さないように気をつけないとですね!
 
今日から5連休ということで、普段出来ないことだったり等充実した休みにしたいので、とりあえずたくさん美味しいものいっぱい食べますよ!!\(^-^)/
 
これから秋に近づいていくということで、今年も紅葉を見に行きたいなぁ〜と思っています。
載せている写真がそうなんですけども、泉自然公園ってところの紅葉なんですが、ご存知の方は多いかなぁと思います。
 
景色の写真を撮るのが好きなので、今年も沢山撮りたいです。

TOPへ