ブログ

予防接種

理学療法士の熊谷です。

昨日からインフルエンザの予防接種が始まりました!
私も毎年受けていますが注射が大嫌いなのでいつも怯えながら打たれています。。。

注射の際に足をつねることで痛みの神経がそっちにいくので痛くないよと小さい時に言われたことをいまだに信じています😂しかし、効果はいまひとつ。
今年も全力で足をつねりながら注射を受けたいと思います😵

皆さんも手洗いうがいをしっかりして感染予防につとめましょう👍

そしてコロナで暇なので趣味を作ろうと思い、生花を習い始めました!
右も左も分からないど素人ですがセンスがあると言われたので、この言葉も信じて頑張りたいと思います!!!

TOPへ