ブログ

久しぶりのお出かけ

こんにちは😊✨
リハビリ助手の今村です!

先月末に5連休を頂けたので、
友人と富津まで行って海鮮丼を食べてきました🍽

本当はまだ登ったことのない鋸山に登ろうと思い
行ったのですが、台風が来ていたこともあり
生憎の雨だったので延期になりました( ´:ω:` )
次行ける機会があれば絶対にリベンジします👒

結局雨だったので行くところもなく、アウトレットに行き帰ってきました(ᐡ т  ̫ т ᐡ)💭

友人とも久しぶりにドライブしながら話せたので
貴重な連休いただけて良かったなと思いました!

またまだコロナウイルスが収束して居ないので
お出かけの際はマスク、消毒は欠かさずして
感染予防していきましょう😷

TOPへ