ブログ

マスク

朝晩が涼しくなり段々と秋の陽気になってきましたね!!皆様、いかがお過ごしでしょうか?理学療法士の金子です。

新型コロナワクチンも以前よりは普及してきていますがまだまだ感染の心配がありますので体調にはくれぐれもお気をつけてください😇

さて、この度マスクを手作りしてみました😊布マスクよりも不織布マスクの方が感染リスクが少ないですが、子供達のリクエストもあり、慣れないミシンを引っ張り出してきました🧵

どうですか??あまり裁縫は得意ではないのですが、意外とキレイに出来た?!と自我自賛してます笑
子供達も喜んでくれたし、今度何か作ってみようかな〜😁

理学療法士 金子

TOPへ