ブログ

よくがんばりました!

こんにちは!
最近寒くなってきましたね!

看護師の郡司です!
最近の出来事と言えば、長男が空手の初段に合格しました!!
前回、初めて初段の試験に挑戦した時は落ちてしまったのですがそれから一生懸命練習を重ねて今回無事に合格することができました!
やればできるということを学べたかなと思います!!
これからの人生でも乗り越えなくてはいけない壁が多いとは思いますが諦めず進んでいってもらいたいと思っています!!

合格通知の写真を載せたかったのですがなぜかエラーになってしまい載せられず…申し訳ありません!!

みなさんの笑顔が絶えない毎日であることを祈っております!!

TOPへ