ブログ

やはりプロに任せるべき‼‼

先日車を傷つけてしまいました。あせるあせるあせる

なんとか自分でなおそうと思い、ネットで色々調べて「キズ消しコンパウンド」なるものをつかい挑戦してみましたが、全然うまくいきませんえーん

仕方なく、某黄色い車屋さんに持って行ったところ、

ピッカピカになってかえってきました笑い泣き爆  笑

その道のプロに任せるとこんなにも違うものかと、痛感させられました。

私もその道(XP、MRI、DEXA)に携わるプロとして、身が引き締まる思いでした。

これからも、日々精進していく所存です。                 

放射線  村松 

P.S  何でこんな所にキズがついたのかは・・・・・   ナイショですNG

TOPへ