ブログ

もうひと月前?

ご無沙汰しております! 

理学療法士の中山です!

今シーズンの冬をやっと乗り越え、

暖かさが身に染みますね✨

そんなこんなで来月には自分の

結婚式が控えていることで

式場を決めたときにはまだ11月そこら

だったんですけどね。。。。^^;

妻と共に式の内容を考えているのですが

色々細かいところまで決めなくてはいけないと

いうことで2人でパニック寸前です😅

当日までに2人ともに体調崩さないように

結婚式まで突っ走って行きたいと思います!

皆さまもまだまだ寒さが続きますので

体調崩さなれないよう気をつけてくださいね!

一応どんな場所でやるかというと下の写真が式場です😊

ではではまた〜!

TOPへ