ブログ

はじめまして!

4月から受付で勤務しております、鹿野です!
あっという間に2ヵ月経ちましたが、まだまだ至らない点も多く、ご迷惑をお掛けすることもありますが、頑張っていきたいと思います❗️

少し自己紹介をさせていただきます!
出身は東京の下町、江東区です。豊洲市場が移転してきて、ちょっと有名になりました✨
今年の2月に結婚し、千葉にやって来ました!

趣味はディズニーに遊びに行くこと、地元深川の祭りに情熱を捧げることです‼️
今年は3年に一度の大祭だったので、気合い十分だったのですが、コロナ感染症の影響で来年に延期になってしまいました…。
仕方ないですね…。

簡単ではありましたが、これからよろしくお願いします😊

TOPへ