ブログ

てるてるぼうず

こんにちは。

看護師の髙品ですニコニコ

緊急事態宣言も解除され、少しずつ日常が戻ってきたようにも感じます。

ですが、まだまだ油断しないよう気をつけていきましょう。

病院みやこ整形外科では安心して来院していただけるよう、院内の消毒や検温を徹底しておりますキラキラ

 

さて、話題が変わりますが、、、

久しぶりにてるてるぼうず雨作ってみましたニコニコ 

なんと、雨雨予報だったのがくもりくもりに!!

てるてるぼうず効果があったのかも爆  笑

今度はなにを作ろうかな、、、と考え中ですひらめき電球

寒暖差や気圧の変動、さらにコロナ感染対策と上手に付き合いながら、万全な状態で夏本番を迎える準備をしていきましょう。

病院クリニックよりお知らせです病院

7月より受付時間の変更がありますので、受診される際はご確認をお願いします。

TOPへ