ブログ

お手紙を頂きました♪

こんにちはクローバー

院長秘書の窪田です。

 

先日息子と公園に行ったら

テントウ虫がマーガレットの上にいるのを見つけましたてんとうむし

可愛いね~と話しながら、ほっこりした気持ちになりました黄色い花

さて、先日患者様からお礼のお手紙をいただきましたメール

これからまた手術があり、しばらく家を出られないとのことですが、

こうやってお手紙をくださり、私たちも励みになりますキラキラ

気持ちをこんな風にお手紙にされるのは、とても素敵だと思いますキラキラ

私は筆不精なので、こういうお手紙をサラッと書ける方は本当に尊敬します目

とりあえず字が下手なので、

ボールペン字練習でもしようかなと思いました・・・メモ

TOPへ