ブログ

お弁当の日!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

看護師の高品です病院

 

今日は毎月恒例のお弁当の日でしたお弁当

 

がっつりハンバーグ弁当!!お肉を食べてパワーアップ筋肉

おなかいっぱい、ごちそうさまでした爆  笑

そしてビックリマーク

最近私がハマっているもの  フォームローラー!!

身体の凝りを感じて、固まった筋膜をこのフォームローラーで解して血流をよくして

筋肉の柔軟性アップで疲労回復乙女のトキメキ

毎日痛みに耐えながらゴロゴロしております滝汗

脚の浮腫みや脇腹、お尻、太もも、、、

激痛だけど痛気持ちいいギザギザアセアセ

テニスボールやゴルフボールでも代用できますが、やっぱりフォームローラーが一番です100点

これから寒くなってくる季節もみじ

肩こりや腰痛も増えてくるので注意ですひらめき電球

身体がカチコチになる前に自分メンテナンスを忘れずに照れ

TOPへ