ブログ

おうち時間✨

こんにちは!リハビリ助手の今村です😊

最近はコロナウイルスの影響で
お家にいる時間が多くなってますね💫
元々家でゴロゴロしながらゲームすることが
趣味な私からしたら、いつもの日常と変わりありません(*ˊᵕˋ*)♪(笑)
少しだけ遡るのですが、GW中さすがに連休ずっとゲームしているのも勿体ないと思ったのでこんなものを買って作ってました🧸💐

パズルとポケモンのナノブロックです!
パズルはフレームも購入して部屋に飾ってあります(*´ω`*)

とても良い暇つぶしになったので、是非皆さんも好きな絵柄を選んでパズル作ってみて下さい🐰◎

早くコロナウイルスが収束して、元の生活が戻りますように(っ´ω`c)💭

TOPへ