ブログ

あけましておめでとうございます

といっても、もう1月7日ですね。
ブログおさぼりして、更新を停めっぱなしでいました、すみません滝汗滝汗滝汗
受付の秋元です真顔
ええ、そうです。私は、小学生の頃お友達とやっていた交換日記やお手紙交換なども、必ず私で停めてました。

と、新年から華々しくない話題でごめんなさいアセアセ

さて、今日は、、。
私の年末の一枚を。

餅です。
年末の餅つき。我が家は毎年年末は餅つきです。
私は丸める係です。のす係でもあります。兼任です。
あっつあつの餅を、丸める丸める丸める。職人です。
職人はただひたすら黙々と丸めるのです。


そんな感じで、恒例行事を当たり前に出来る事に感謝したい。そんな日々を送っていますね。
まだまだそんな日々が続きそうですが、、

皆さま『手洗い』『うがい』『マスク』しっかり行いましょうねウインクキラキラ

ではでは。
いつもの。

職人が愛する坊やは、毛布にくるまっています。
その毛布をカミカミカミカミしちゃうので、すぐボロボロですゲッソリ

TOPへ