ブログ

☆753☆

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか??

理学療法士の金子です。

先月、息子の七五三のお参りと写真撮影に行きました😊

いつまでも赤ちゃんだと思っていましたが、もうすぐ5歳です✨時が流れるのは本当に早いですね💦私の中ではまだまだ赤ちゃんな息子👶大きくなるのが楽しみなような、寂しいような…複雑な感情です😂子供達にはいつまでも元気で素直に育って欲しいです✨✨

 

さて、今年も1年あっという間に過ぎましたショボーン
もう今年も残すところ10日間なんて信じられませんバイキンくん

皆さまには大変お世話になりました。来年もまたよろしくお願い致します🙇‍♀️


※当院は12月29日〜1月3日まで休診となります。

 

良いお年をお迎えくださいルンルン

↑追伸、ゴマがなかったのでゆかりご飯の素で顔を作ってみました🥸意外と可愛くできていませんか??笑

 

理学療法士 金子

TOPへ